SSブログ

いきものがかり「茜色の約束」MV [Music Video]

ikimonogakari_photo.jpg

何だか、とても眠い最近…。
理由は、簡単でずっと確定申告のために机に座っているからフウ...( -。-)=3

私は、常時寝不足状態か超寝不足状態なんだけど
事務処理をしていると、寝不足だと本当にツライ…。

昼、ご飯を食べて気持ちは、さぁ!やるぞ~~~って
やる気満々なんだけど、だんだんまぶたが重くなって
そのうちに……… (@ ̄ρ ̄@)zzzz

でも、今までは寝不足でも、出来ていたんだけど
年齢を言い訳にしちゃいけなんだけど、これってトシのせい?なんて
思ってしまうこの頃。

そんな状況で、ちっとも進んでません(><)

そんな時に限って、いつもなぜか予定が入るの。

外せない用事がねぇ~[あせあせ(飛び散る汗)]

なんだかんだ言ってもあと2週間もないから、頑張るしかありませんよね[exclamation×2]

そんな私の清涼剤が、いきものがかりの「茜色の約束」[るんるん][音楽]

もう、何回も何回も聞いてます。

いきものがかり 「茜色の約束」

今回の収穫は、いきものがかりにつきます。

じゃないと、普段は韓流ドラマか海外ドラマばっかり見ていて
なかなか音楽を聴く時間がなかったりする。

私、携帯のウォークマンはないけど、MDウォークマンを持っているので
持ち歩いているけど、充電が面倒で最近ちょっと放置状態。

もうすぐ、ipod nanoを買う予定なので、そっちは持ち歩こうと思っている!

春には、ウォークマンのお供に、音楽と英語や韓国語のヒアリングをするには
携帯プレーヤーは欠かせないんですよね。

携帯プレーヤーに暗記ものや、ヒアリング用に語学の教材を
聞き流すのオススメですよ[exclamation×2]


茜色の約束

茜色の約束

  • アーティスト: いきものがかり,島田昌典,mugen,湯浅篤,水野良樹,山下穂尊
  • 出版社/メーカー: エピックレコードジャパン
  • 発売日: 2007/10/24
  • メディア: CD



ライフ アルバム

ライフ アルバム

  • アーティスト: いきものがかり,山下穂尊,水野良樹,吉岡聖恵,西川進,中村太知,島田昌典,江口亮,渡辺善太郎,mugen
  • 出版社/メーカー: エピックレコードジャパン
  • 発売日: 2008/02/13
  • メディア: CD



Apple iPod nano 8GB ピンク MB453J/A

Apple iPod nano 8GB ピンク MB453J/A

  • 出版社/メーカー: アップルコンピュータ
  • メディア: エレクトロニクス



Apple iPod nano 8GB ブルー MB249J/A

Apple iPod nano 8GB ブルー MB249J/A

  • 出版社/メーカー: アップルコンピュータ
  • メディア: エレクトロニクス



[目]いきものがかりの「茜色の約束」は、自分のブログにも貼りたかったので
 今回は、ナツキの働く英会話教室のブログ
 「WELOCOME TO 家庭教室のスノーマン米会話」の ブログと同じ内容のものをUPしてます[晴れ]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。