SSブログ

ダイモン探し~ライラの冒険 黄金の羅針盤~より [映画]

今GyaOで『ライラの冒険 黄金の羅針盤』の特集ページを設けています。
 ↓ バナーをクリックすると特集ページにリンクします♪
GyaOのイチオシ! 

私も特集ページで、早速自分のダイモン(=守護精霊)を調べてみました☆-( ^-゚)v

シロクマ好きの私は、ライラのダイモンが好きです♪

自分のダイモンは、20の質問に答えることでわかるります。

私のダイモンは、albus(ヤマネコ)でした。


ヤマネコをダイモンに持つと“感性・独創性”を授けてくれるようです。

ヤマネコのダイモンとは…?
 「貴方のダイモンであるヤマネコは、貴方に独特の感性を授けます。
物事を多角的に捉えることの出来る貴方のダイモンは、貴方が人と違った切り口で物事をとらえ、他の人には見えないものが見えることを告げています。
貴方が自分を出すことを恐れなければ、貴方の周囲には常に新鮮な驚きと発見が満ち溢れるでしょう。」

感性や独創性って、子供の頃に比べて、失われてきてるような気がしています。
子供の頃の純粋な心に宿る感性や創造性は、いくつになっても持ち続けたいですよね。

ヤマネコのダイモンがいてくれることで、そういうインスピレーションを
与えてくれているのかなぁ?なんて、嬉しくなりました!

My ダイモンチェック、結果に大満足ですo(^▽^)o

私は、ファンタジー系の作品は、結構好きなのですが
劇場にあまり足を運ぶことが出来ずにいました。

作品自体、長いものが多いので時間がとれなかったりして
DVDで見るってことになると、案外借りれないものですね(; ̄_ ̄)

日々は、GyaO ドラマを見るのが日課なのと、レンタルをしても
最近は、もっぱら韓流ばっかりでしたので、“ライラの冒険~”を機に
また、劇場に足を運んでみようかな?って思っています。

ちなみに、この『ライラの冒険 黄金の羅針盤』は
日本語吹き替え版のヒロインのオーディションがあり
オーディション番組好きな私も、公開オーディションで投票しました。

私、自分の投票する人が優勝することが多いのです!
家族や友達に言うと、別に自慢にもならないそうですが…(;^-^;)

今回も見ていて、2人に絞ったのですが、結果的に可愛さだけでなく
くせがなく、将来伸びそうだなぁ…と可能性を感じて投票したのが
ヒロイン役に決定した、西内まりやちゃんでした。



やっぱり~!!と自分が応援したまりやちゃんが優勝した時は
ほくそ笑んでましたよ~(≧▽≦)

話題の映画『ライラの冒険 黄金の羅針盤』の動画です♪

『ライラの冒険 黄金の羅針盤』予告編


『The Golden Compass Clip - Bear Fight』



左のサイドバーに、ダイモンがチェックできるブログパーツを
貼ったので、興味のある方は、パーツの“自分のダイモンを調べる”か
下の↓バナーをクリックして特集ページでチェックしてみてくださいね♪

GyaOのイチオシ! 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

ちゃん

「ライラの冒険 黄金の羅針盤」は去年、映画館で予告編を見たんだけど面白そうな感じでした。
学生が春休みに入る前に観に行こうかな?
「ダイモン」あとで調べようっと(^^)
by ちゃん (2008-02-07 02:11) 

夏月

ちゃんさんの「ダイモン」なんでした?
東京とかなら、混むんだろうね~。
旭川なんて、少し時期ずらせば、スカスカしているよ~。
少し早めに入ると、もしかしてお客さん私たちだけ?って
思うけど、さすがにそれはなくて、何組かは入ってくる。
映画通のちゃんさんが、面白そうっていうことは
大丈夫だね!
by 夏月 (2008-02-08 16:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。