SSブログ

イカさん?タコさん?失礼ですがどちらさん? [新聞・ニュース]

暑いですね~。

旭川市も昨日、今日は30℃を超えてます。
暑さに慣れていない私は、もう夏はいらん!って感じに思ってしまいます。
とはいっても、夏の終わりには、これから長い冬が来ると思うと
憂鬱になってしまうんですけどね。

昨日、韓国のサイトを見ていて、不思議な生物を発見し
話題になっているというニュースを見ました。

その不思議ちゃんがこのお方

 

なんでしょうね~?
結局、これはイカのようなタコのようなで、話題を読んでいる…で
最後、締められていたので、結局は “謎の物体”というところです。

イカの一種でしょうか?

このまったりとしたような、のほほ~んとしたような感じ…

さすがです

夏だなぁ~と、妙に感心したりして…。

イカは、料理しますが、こいつはデカそうだし
グロテスクなので、料理したくないなぁと思ったり。

でも、味は絶品だったりしてね(笑)

  あふ~っ。

  のべり~。

暑いので、夏バテと冷房や、つい冷たいものを摂りすぎての
冷えにご注意くださいね~。

では、では…(v^ー°)


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 2

hirota25

蛸か?イカか近頃奇形の魚、昆虫、動物、人間に急増しているか?
人間は注射一本で抹殺か?なんの罪も無い赤ちゃん可愛そう!!
原因は化学物質?と30~40年前から100歳のお婆さん何時も云っている。
by hirota25 (2008-02-18 08:19) 

夏月

hirota25さん、ご訪問&コメントありがとうございます♪
命あるものが、簡単に殺されてしまうのは、確かに
むごいことですね。
100歳のおばあさんってお母様のことですね?

身体に必要やものや、命を守るため、どのように暮らせばいいのか?
そう思うと現代の生活は、かなりズレているのでしょうね。
年々変わっていく世の中を見ていると、もっと危機感を持つべきなのですね。

写真の生き物は、お母様のおっしゃる通り化学物質の影響で突然変異と化したのかな?と思いました。
by 夏月 (2008-02-22 15:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。