SSブログ

ZARD 坂井泉水さん ありがとう [Music Video]

旭川市の小学校も、先週までに運動会を
終えたようで、毎回お弁当作りや
場所取りに忙しいお父さん、お母さんも
ホッとしているのではないでしょうか。

昨日、突然ZARDの坂井泉水さんの訃報が
飛び込んできて、本当に驚きました。

最近、新曲の話題を聞かないと思っていましたが
闘病生活を送ってらしたんですね。

このニュースは、韓国のメディアでも
大きく取り上げられて
改めて、坂井さんやZARDの人気の高さを感じました。

私も、カラオケではZARDの曲が好きで
以前はよく歌っていました。(最近は、カラオケ行ってない~)

ZARDで、まず思い出すのは、「揺れる想い」と
「泣かないで」で、私のカラオケの定番でした。

坂井さんの歌声をもう一度聞きたくて
数多いヒット曲から、この2曲をセレクトしました。


『揺れる想い』


『泣かないで』


こうやって、動画を探していて
あの曲も、この曲も!って感じで好きな曲が
イッパイありました。

キリがないくらい、好きな曲が出てきました。

どの曲も馴染みがあっって
全部、思い出とつながっていて
未来も、坂井さんの曲を聞きながら
時を重ねていきたかったという思いが
湧き上がってきました。

坂井さんの、独特の歌声が聞けないと思うと
本当に残念で悲しいです…

坂井泉水さんをしのぶ会は、 所属事務所が
6月27日に東京都港区南青山の 東京都青山葬儀所で
音楽葬として行われるそうです。

去年の10月に、ZARDのベストアルバムが
発売されて、欲しいなぁ~と思っていたのですが
今回の訃報を聞いて、購入することにしました。

きっといつまでも、彼女の歌声は
忘れないでしょう…。

ご冥福をお祈りいたします。 

 

Golden Best ~15th Anniversary~ (特典DVD CRYSTAL ~Autumn to Winter~)(初回限定盤)(DVD付)

Golden Best ~15th Anniversary~ (特典DVD CRYSTAL ~Autumn to Winter~)(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: ZARD
  • 出版社/メーカー: ビーグラムレコーズ
  • 発売日: 2006/10/25
  • メディア: CD

Golden Best ~15th Anniversary~ (特典DVD DREAM ~Spring~)(初回限定盤)(DVD付)

Golden Best ~15th Anniversary~ (特典DVD DREAM ~Spring~)(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: ZARD
  • 出版社/メーカー: ビーグラムレコーズ
  • 発売日: 2006/10/25
  • メディア: CD
Golden Best ~15th Anniversary~ (特典DVD AQUA ~Summer~)(初回限定盤)(DVD付)

Golden Best ~15th Anniversary~ (特典DVD AQUA ~Summer~)(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: ZARD
  • 出版社/メーカー: ビーグラムレコーズ
  • 発売日: 2006/10/25
  • メディア: CD
Le Portfolio 1991-2006

Le Portfolio 1991-2006

  • 出版社/メーカー: ビーヴィジョン
  • 発売日: 2006/10/25
  • メディア: DVD

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 2

あ

泣かないでって・・・
by あ (2007-06-06 01:19) 

夏月

>あ さん
もう、泣かないね。
思い出と坂井さんの歌声も
一緒に胸にしまっておきます。
ありがとう♪
by 夏月 (2007-06-29 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。